Q.お焚き上げ供養が済んだら証明書が欲しい


A.高野山真言宗やすらか庵では現在のところ春と年末の2回お焚き上げ供養を修法しております。

お焚き上げ供養の実施日や当日のお焚き上げ供養の様子は写真に撮ってホームページ上で公開しておりますので、それを見て頂ければ分かって頂けると思います。

2018年5月2日春季お焚き上げ実施の時のご報告エンター

2018年12月27日年末お焚き上げ供養実施のご報告エンター

次のお焚き上げ供養は5月8日の予定で御座います。無料で立会いが出来ますので、是非ご参加下さい、当日にお焚き上げ品を持って来て頂いても受付致します。

お焚き上げ供養を依頼される方には、何もかも忘れてしまいたいために依頼される場合や、悪いご縁を切るために依頼される方も多数おられますので、綺麗に忘れ去る、或いは断捨離という意味で証明書を出すことを標準としていませんが、友人に頼まれた、寝たきりの親に報告したいなどの方もいらっしゃいます。

ご希望の方にはお焚き上げ供養時に電話やメールの連絡、或いはお焚き上げ供養後に証明書の発行などいたしますので、お焚き上げ供養をご依頼される時にお申し付けくださいませ。

メールでのご報告と手紙でのご報告があり、手紙でのご報告を希望される場合には出来ましたら返信用封筒に切手を貼って頂ければ助かります。

大切なものをご依頼されるわけですから、必ずや納得して頂く形で対応させて頂きます。


お焚き上げの質疑応答エンター


前 タロットカードはお焚き上げ供養出来ますかエンター

次 お焚き上げ供養の振込先エンター