Q.お焚き上げ供養は立合いが出来ますか


A.高野山真言宗やすらか庵では年に数回お焚き上げ供養を行っております。1年の最後は12月27日~29日のお天気の良い風の無い日でございます。

その他にはお焚き上げ品の量的な状況にもよりますが、次回は4~5月に予定しております。ホームページでも予告いたしますが、詳しい事につきましてはお問合せくださいませ。

お問合せ 高野山真言宗やすらか庵043-228-1480

大切な人のお位牌なのでどうしても最後までお見送りしたい等の理由で立会いを希望される方に関しては、立会いが可能でございますので、お焚き上げ供養当日に高野山真言宗やすらか庵に直接お越し下さいませ。お焚き上げ品をその時に持って来て頂いても構いません。

駐車場は多数ございます。電車で来られる場合にはJR外房線誉田駅でございます。当日多忙で駅までの送り迎えが出来ない場合にはタクシーをご利用ください。駅から高野山真言宗やすらか庵までは10分程度です。

高野山真言宗やすらか庵は 千葉市若葉区野呂町1434-16(カーナビでは1434-10)

最後まで責任持ってお見送りしたいという気持ちはとても尊いものでございます。私もそのお気持ちに何とかお応えさせて頂きたいと思います。可能でありましたら、当日は供養の行として何かしらのお手伝いをして頂ければ有難いです。


お焚き上げの質疑応答エンター


前 動物の毛皮もお焚き上げ出来ますかエンター

次 正月飾りはお焚き上げしてくれますかエンター