Q.ふとんは丸ごと引き取ってお焚き上げ供養してもらえますか


A.ふとんに関しては、持参(持込み)、お引き取り、宅配便を利用する場合の2通りがあります。お引き取りの場合は、ふとんに限らず、寝具、衣類など、どんなものでも構いません。

宅配便では、160サイズのダンボールでしたら入ると思います。汚れていても構いませんし、クリーニングに出す必要もございません。

お引き取りにお伺いすることも可能ですのでまずはご連絡下さいませ。

持込みの場合には直接高野山真言宗やすらか庵までお持ち下さいませ、ダンボールに入れても入れなくてもどちらでも結構です。送料無しの通常のお焚き上げ供養料金でございます。

私が居りましたら無料でお祓い供養させて頂きます。

病気の人が帰ってきたらと新しい布団や衣服を準備したけれど使うことが無かったような場合にもお焚き上げ供養は利用されます。

誰かに差し上げるような物では無いでしょうし、出来ることなら届けてあげたいということでしたら、やはりお焚き上げ供養なのです。

お焚き上げ供養は亡き人に届けて差し上げるという目的もありますので、せっかくの気持ちが無駄になることはありません。

お祓いの上でお焚き上げ供養させて頂きます。

参考になります…大量のお焚き上げ供養品エンター

宅配便160サイズお焚き上げ供養10,000円エンター


お焚き上げ供養の質疑応答エンター


前 アルバムは冊子のままでお焚き上げ供養してもらえますかエンター

次 仏壇は中に仏具が入ったままお焚き上げ供養出来ますかエンター