Q.位牌をなるべく安くお焚き上げして欲しい


A.お焚き上げサイトでは、位牌は大抵1体あたりの費用が決まっているようなので、何体もある場合には、結構なお焚き上げ料になってしまいます。位牌というものはお焚き上げと言っても特に抜魂供養とお焚き上げ供養が必要ですし、寺院に永代供養を頼めば数十万円するようなものですので、供養料という意味ではある程度の金額が必要なのは仕方ないとも思います。

しかしながら誰にとっても料金が安くて良心的な所に頼みたいものでございます。

高野山真言宗やすらか庵ではそういった方々のご要望にお応えして様々なコースを準備しております。一番料金的に安いのが

レターパックプラスを利用したお焚き上げ供養エンター

で3,000円のお焚き上げ料ですし、レターパックプラスは510円の料金で送れますので、とてもリーズナブルです。位牌は大きさにもよりますが、1~3体は送ることが出来ます。

レターパックプラスにお位牌

レターパックプラスは重さが4Kg以内なら厚さは3cm以上でも構いませんので、封が閉まりさえすれば厚さの制限はありません。

お位牌を送る時には合掌礼拝して仏壇からお下げして、半紙か白いコピー用紙に包んでから梱包してくださいませ。


お焚き上げの質疑応答エンター


前 位牌は別料金になりませんかエンター

次 刀はお焚き上げ出来ますかエンター