Q.立会で個別にお焚き上げして欲しい


A.縁談が破談したので、準備した物や頂き物をお焚き上げ供養して欲しい、不倫相手からの頂き物なので、お焚き上供養げして縁を切りたい、元カレの写真がどうしても処分できずにいる、ある物を家に置くようになってから家の者が病気になったり事故に遭ったりして不幸が続くので、お焚き上げ供養して欲しい、新興宗教に入ってから不幸が続くので、買い揃えたものをお焚き上げ供養して欲しい、など個別の思いが強すぎたり、縁を切りたい、不幸の状態を脱出したい、前向きに生きたいなどで今までの自分から変わりたいと思うのなら、立会で個別のお焚き上げ供養をおすすめいたします。

立会で個別のお焚き上げ供養は完全に個別で行いますので、人に見せるのが恥ずかしいような物でも安心して持ち込めます。個別にお祓い祈願してから個別にお焚き上げ供養致しますので、自分が変わるということを実感できる素晴らしいお焚き上げ供養になります。

高野山真言宗やすらか庵では立会で個別のお焚き上げ供養をお電話で受付しています。予約してから高野山真言宗やすらか庵までお越しくださいませ。


お焚き上げの質疑応答エンター


前 正月飾りはお焚き上げしてくれますかエンター

次 髪の毛、へその緒はお焚き上げ供養してくれますかエンター