立会で個別にお焚き上げ

高野山真言宗やすらか庵では立会で完全個別のお焚き上げをすることが出来ます、特別な思いがある方、亡き人に遺品を届けたい方などが利用されます。

個別お焚き上げとは

個別お焚き上げとは合同で多くの方の供養品を一度に焚き上げるのではなくて、その方だけのために儀式をして焚き上げる貸し切りで行うお焚き上げの事です。

特定の日に焚き上げして欲しい、なるべく早くしてほしいなどの方が利用されます。

個別お焚き上げの理由

 

縁談が破談したので、準備した物や頂き物をお焚き上げ供養して欲しい、不倫相手からの頂き物なので、お焚き上供養げして縁を切りたい、元カレの写真がどうしても処分できずにいる、ある物を家に置くようになってから家の者が病気になったり事故に遭ったりして不幸が続くので、お焚き上げ供養して欲しい、新興宗教に入ってから不幸が続くので、買い揃えたものをお焚き上げ供養して欲しい、など個別の思いが強すぎたり、縁を切りたい、不幸の状態を脱出したい、前向きに生きたいなどで今までの自分から変わりたいと思うの方が、立会で個別のお焚き上げ供養を利用しています。

個別に行うメリットは

立会で個別のお焚き上げ供養は完全に個別で行いますので、人に見せるのが恥ずかしいような物でも安心して持ち込めます。

亡き人に対して必要な物を届けてあげたい、寒くなってきたので温かい服を届けて欲しいなどのような事が実現致します。

個別にお祓い祈願してから個別にお焚き上げ供養致しますので、自分が変わるということを実感できる素晴らしいお焚き上げ供養になります。

個別に行う料金は

個別お焚き上げには屋内個別お焚き上げと、屋外個別お焚き上げの二種類があります。

屋内個別お焚き上げ

屋内設置の専用炉で行いますので、天候に左右されることなく何時でも開催できます。

完全予約制で、2万3千円の基本料金で80サイズまでの供養が出来ます。

屋外個別お焚き上げ

屋外の焚き上げ場で護摩を焚き供養します、3万円の基本料金と焚き上げ品の供養料の合計になります。

個別供養のお申し込みは

高野山真言宗やすらか庵では立会で個別のお焚き上げ供養をお電話で受付しています。予約してから高野山真言宗やすらか庵までお越しくださいませ。

高野山真言宗やすらか庵043-228-1480


お焚き上げの質疑応答エンター