お焚き上げ供養の振込先

高野山真言宗やすらか庵のお焚き上げ供養のお振込先のご案内です

三菱UFJ銀行とゆうちょ銀行

三菱UFJ銀行とゆうちょ銀行のお振込みのご案内です、お振込みが済みましたらすぐに送って頂いて結構でございます。

三菱UFJ銀行 浦安支店 普通預金
店番 361
口座番号 0815030
名前 やすらか庵 代表 清野 勉

ゆうちょ銀行(郵便局)
記号 10550
番号 53940321
名前 やすらか庵

振込金額について

振込金額はホームページに表示してある金額の通りで御座います、消費税も含めた料金にしてありますので、表示金額以外のお支払いはありません。

振込手数料について

振込手数料につきましてはご依頼主様の負担になりますことをご了承下さいませ。

インターネットでのオンライン決済もあります

お焚き上げ供養のお支払いはオンライン決済の方法が大変便利です、お支払いが済みましたらすぐに送って頂いて結構です。

送料と包装資材

送料と包装資材についてはご依頼主様の負担になります、包装資材は新しい物を準備する必要はありません、一度使用した物の再利用で構いません。

宅配の業者につきましてもどこの業者でも構いません。

お焚き上げ品の送り先

お焚き上げ品は郵送や宅配便で送ることが出来ます、その際の送り先のご案内です

住所などの御案内

お焚き上げ供養品の送り先の住所は

〒265-0053 千葉市若葉区野呂町1434-16 高野山真言宗やすらか庵 電話043-228-1480

でございます。

到着も保管もお焚き上げ供養も全て同じ高野山真言宗やすらか庵内にて行います。

御本尊様にご報告
皆様から送られてきたお焚き上げ品はまず御本尊様にご報告いたします

お焚き上げ品-礼拝
お焚き上げ品保管庫にて毎朝読経させて頂きます、ただ保管しているだけではありません、毎日供養しているのは、皆様の気持ちや願いが必ず成就致しますようにとの思いがあるからです。

1つ1つ供養しながら-お焚き上げ
年に数回お焚き上げ供養させて頂きます


お焚き上げの質疑応答エンター