Q.心霊写真はお焚き上げしてくれますか


A.写真というものは、意図しないものが写っていることがあり、特に霊的に見えるものですと、自分の身に不幸が起こりそうで不安になるものです。気のせいだと自分に言い聞かせたとしても、一度気になったものは、潜在的に恐怖感につながったりするものです。

こういう時には、一刻も早くお祓いしてもらい、お焚き上げ供養してもらいましょう。自分一人で抱え込むような問題ではありません。

例えば自分で燃やしたとしても、何か見えない物が自分に降りかかってくるのではないかという恐怖心が残ってしまったら、後悔しても、もう遅いということになってしまいます。

信頼出来る所にお任せしたということが安心感であり、真に信頼できる所というものは、あなたのことを命がけでお守りするという覚悟のある所です。状況に応じては、個別にお祓いをすることも可能でございますので、ご相談くださいませ。

スマホなどに写った心霊写真はプリントアウトしたものをお焚き上げ供養としてお送りくださいませ。紙の媒体に移すことが必要でございます。プリントアウトした時点でデータとしての写真は消去してくださいませ。

こういう時には…定型郵便サイズお焚き上げ供養500円エンター


お焚き上げの質疑応答エンター


前 靴はお焚き上げしてくれますかエンター

次 お焚き上げ品を送る段ボールは何でもいいいですかエンター